パクチョイと同じものかもしれないが、種は全く別個に売られているので、やはり別種なのだろう。
本来は、その名のとおり、大きく育てて、4月に収穫するものらしいが、こちらでは冬越しが難しいと思われる。 9月末に畑に植えつけ。