このシーズン初の白泰山。 きのこは閑散としていた。
ナギナタタケはいい感じ。 ウラベニは久しぶりに見た。 タマゴタケも出ていた。
ヒメベニテングタケは、幼菌・成菌ともに多かった。 クサハツ・カバイロツルタケもたくさん出ていた。
ウスヒラタケはいい状態。 チチタケは相変わらず、ポツポツという感じ。 薄ら寒いので、避難小屋でラーメンにした。