ズダヤクシュ

| コメント(0)
ズダヤクシュ


 退勤後、赤大豆の種まき。
 種の品質が悪いので、発芽にあまり期待はできないが、いくらかでも出ればいいという感じ。

 そら豆とえんどう豆の片づけ始め。

 写真は、八剣山で見たズダヤクシュ。

コメントする

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

カテゴリ